キンダーキッズ各校・本部、年末年始のお休みのお知らせ

キンダーキッズ各校は2015年1月5日(月)まで年末年始のお休みとなります。
休校期間中にお問合せいただいたメールにつきましては、休校期間明けに対応させていただきます。ご了承ください。

日本人としてのアイデンティティをしっかり意識しながら、国際的な広い視野と高い英語力を持ち合わせた子どもの育成を目標に、学年別少人数制の幅広い保育を行っています。
抜群の環境と質の高いカリキュラムを用意して毎日子どもたちを迎えます。

コース・クラス紹介

キンダーキッズでは、年齢に合わせたクラスを0歳児~高校生まで設定して、トータルに英語の環境を提供しています。

カリキュラム紹介

オリジナルのカリキュラムは、キンダーキッズで学ぶ子ども達が興味を持って取り組める内容で構成されています。

課外授業

キンダーキッズで身につくのは英語だけではありません。子どもの個性に合わせた、また将来を見据えた様々なレッスンを園内にて受講できます。

What's News

更新情報

名古屋校の園庭は、一面真っ白の雪景色!

名古屋校の園庭は、一面真っ白の雪景色! ウインタースクール2日目、今朝の名古屋校の園庭は、一面雪景色!子どもたちは夢中になって雪遊びを楽しんでいます。子どもたちにとっては、一足早いクリスマスプレゼントになったようです。

大阪校では、ウインタースクールが開催中

大阪校では、ウインタースクールが開催中 毎年好評のクリスマスカード作りでは、自分の顔写真にサンタの帽子をあしらいクレヨンでメッセージを描いたり、ユニークなカードが出来上がりました。普段は会えないおじいちゃん、おばあちゃんに郵送させていただきましたが、喜んでもらえたらいいですね!
またクッキングのクラスもトドラー&ナーサリーではイチゴとバナナを交互に重ねたキャンディーケーンを、キンダークラスではコーンに金平糖やチョコをくっつけて、かわいいお菓子のツリーを作りました。

京都校トドラークラスのきらびやかなクリスマスクラフト。

京都校トドラークラスのきらびやかなクリスマスクラフト。 クリスマスコンサートは終わりましたが、京都校の園内はクリスマス一色に染まっています。写真はトドラークラスの園児たちが作ったきらびやかなクリスマスクラフトです。今年もすてきなクリスマスが迎えられますように。

豊中校の華やかなクリスマスデコレーションをご紹介。

豊中校の華やかなクリスマスデコレーションをご紹介。 豊中校の園内は壁も天井も一面華やかなクリスマス装飾で彩られています!入口ではビッグツリーがお出迎えしています。カラフルなオーナメントは、ひとつひとつ子どもたちが手作りしました。

京都校のクリスマスコンサートが終了しました。

京都校のクリスマスコンサートが終了しました。 京都校では11/29、クリスマスコンサートを開催しました。子どもたちは華やかな衣装を着て、歌やダンス、英語劇でステージを盛り上げてくれました。この日のために一生懸命練習してきてよかったね♪
(写真はクリスマスコンサート前日のK1クラスです。)

ヘッドオフィスレポート」ページに10月号の記事をアップしました。

ヘッドオフィスレポート」ページに8月の記事をアップしました。

リクルートサイトにキンダーキッズ 平成27年度 新卒採用試験を更新しました。

保護者イベントページに幼稚園準備クラス プレ体験会を更新しました。

卒園生ページを更新しました。

2014.12.18お知らせ

名古屋校の園庭は、一面真っ白の雪景色!

名古屋校
2014.12.18お知らせ

大阪校では、ウインタースクールが開催中

大阪本校
2014.12.12お知らせ

京都校トドラークラスのきらびやかなクリスマスクラフト。

京都校
2014.12.11お知らせ

豊中校の華やかなクリスマスデコレーションをご紹介。

豊中校
2014.12.11お知らせ

京都校のクリスマスコンサートが終了しました。

京都校
2014.10.02更新情報

ヘッドオフィスレポート」ページに10月号の記事をアップしました。

2014.07.24更新情報

ヘッドオフィスレポート」ページに8月の記事をアップしました。

2014.07.11更新情報

リクルートサイトにキンダーキッズ 平成27年度 新卒採用試験を更新しました。

2014.07.07更新情報

保護者イベントページに幼稚園準備クラス プレ体験会を更新しました。

2014.06.24更新情報

卒園生ページを更新しました。

キンダーキッズ グラッドクラブ 大型複合教育施設 iikids 大阪市北区天満の託児所 ぷららキッズ